KazBody

高い技術力でカーエアコンのメンテナンスをメインとした施工を沖縄にてご提供します

お問い合わせはこちら オンラインショップ

ブログ

最先端の機器を使った施工の様子などをご紹介しています

愛車を快適空間へと生まれ変わらせる丁寧な施工風景を掲載中です

お客様が大切にされているご愛車を、質の高い技術を用いてメンテナンス、修理、整備を行い、快適な空間へと仕上げてまいります。「どのような施工なのか気になる」といったお声にお応えすべく、画像を交えてわかりやすくご紹介しています。気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご納得いただけるよう、丁寧に説明いたします。カーエアコンの点検や洗車など、幅広く対応いたします。沖縄で車を長く乗り続けたいとお考えのお客様に、丁寧な施工でお応えいたします。

『大人気』グラフェンスプレー全く新しい炭素コーティング耐塩害、耐アルカリ、耐酸性、耐熱シュッと一拭きで爆ツヤに。簡単施工耐久性は約6ヶ月当店一押し商品です。何でもご相談下さい。

コーティング前の下地作り下地が大事です♪鉄粉、水垢、小キズ、ウォータースポット、イオンデポジットなどなど下地をしっかり作ってやればコーティングの耐久性やメンテナンスに差がすきます。お車の洗車…

丁寧できめ細かいメンテナンスや修理・整備を行います。輸入車、国産車問わず大切なお車をお預かりし、ご納得いただける仕上がりへと施工を進めてまいります。これまでに培った技術とノウハウと併せ、最新の機器を用いた施工は、多くのお客様からご満足いただいており「任せて良かった」「定期的にお願いしたい」「知人にも紹介したい」といった嬉しいお声をお寄せいただいております。
お客様の「足」となるご愛車を、長く愛用していただけるよう、心のこもった施工にて仕上げてまいります。メンテナンスや修理の様子など、仕上がりまでの工程をブログにてご紹介しております。少しでも気になること、わからないことなどございましたら、遠慮なくお問い合わせください。ご不安な思いを一つずつ解消し、安心してご利用いただけるサービスの提供を目指しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。